【MH4G】モンハンを始めるんですが、名前で五日間悩んじゃって、、、いい名前考えてください。

キャラメイク【モンハン4】
スポンサーリンク

kqpmx678さん
 
モンハンを始めるんですが、名前で五日間悩んじゃって、、、いい名前考えてください。
ただ、ふつうはいやなので面白い名前にしてください。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12137549252 

ze3ro9さん
 
ゴアマガラ=ゴマアブラ?
ベストアンサーに選ばれた回答
onimatugeさん
 
アナグラムで質問者さんの名前ローマ字にして、
順番を代えたり、

「ubyuoW」←ひっくり返すと「Monhan」っぽく見えるみたいなのはどーですか?

名前が決まらないという理由で
5日も新しく買ったゲームを放置できる気持ちがわからないw

【モンハン】3乙した時ってどうしてる?
【MH5】モンハン5に望むこと
【モンハン】使える定型、笑った定型
【モンハン】モンハンやってて笑ってしまったこと
【モンハン】三大良モンスと言えば「テオ・テスカトル」「イビルジョー」・・・あとひとつは?
【モンハン】一番影が薄い不人気モンスターは?
【MH4G】モンハンってどこから上級者を名乗っていいの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました