【MH4G】アラサー女です。昼間より夜するほうが良いプレイヤーが集まるし質の良い狩ができる気がします。

スポンサーリンク

mh4オンライン

monhan_monhan7さん
 
モンハンが好きでモンハンが趣味なアラサー女です。
最近モンハンのしすぎでか、
夜が全く眠れなくなってしまいました。オンラインでしているのですが、昼間より夜するほうが良いプレイヤーが
集まるし質の良い狩ができる気がします。
そのせいか一晩中してしまいます。
朝6時近くまでしてしまうこともあります。
驚くのはそんな深夜から朝までの時間でも多くのプレイヤーがいることです。
チャットもして寂しさもまぎれるというか楽しいです。
ですがこのままではほんとに夜行性でお肌にも体にも悪いしまずいなと思います。
ですが眠れません。
kagebunsin8359さん
 
自分は昔そうでした。
今は夜は寝ていますが、徹夜でゲームをする生活を5年くらい続けていました。

昼間より夜のほうが・・・というのは分かりますが、今後の生活も考えると夜中ゲームをやるというのはやめたほうがいいと思います。

ですが楽しいんですよね。仲の良い仲間が増えると毎晩会話しに行くとか当たり前になってくるんですよね。でもどこかで区切りを付けないと一生続けることになってしまいます。

すぐ変えることはできませんから徐々に変えていくことをススメますね。
例えば、徹夜は2日に1度とか3日に1度にするとか、そのうち夜は眠くなるので自然に戻りますよ。
taaaak0123さん
 
ここにいますよ。モンハン面白いですよね。おかげで毎日寝不足です
ベストアンサーに選ばれた回答
tkh18778さん
 
ですよねー!
夜中の方がマナーある方が多いと思いますし、やりこんでる方が多いと思います!
それにしても私も全く同じ状況です(笑)
身体にも生活的にも悪いとは思ってるんですけど、やめられませんね。。
 

俺、モンハンフェスタに風邪気味でいってから
ぶり返してずっと治らないので
23時にはお布団に入る良い子です。 

だから、お肌もピッカピカです。

【モンハン】3乙した時ってどうしてる?
【MH5】モンハン5に望むこと
【モンハン】使える定型、笑った定型
【モンハン】モンハンやってて笑ってしまったこと
【モンハン】三大良モンスと言えば「テオ・テスカトル」「イビルジョー」・・・あとひとつは?
【モンハン】一番影が薄い不人気モンスターは?
【MH4G】モンハンってどこから上級者を名乗っていいの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました