【MH4G】サブデータで縛りしようと思うんですが、おすすめの縛りありますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
NecroChain

サブデータで縛りしようと思うんですが、おすすめの縛りありますか?  
(回復なしとか猟虫のみとかハードなやつはなしで…) 

引用
http://lineq.line.me/q/15112796 

キックだけでティガレ希少種w

カボスくん
カボスくんさん、メチャ鬼畜ww

匿名1
カボスくんさん  
>>(回復なしとか猟虫のみとかハードなやつはなしで…)
無理ですよ!!ww

何人かいれば絶対無理ってことはないですけどソロの予定なので…
つかサブデータです。

NecroChain
うーん、じゃあ、ボウガン縛りとかは?

カボスくん 
カボスくんさん  どのような縛りでしょうか?通常弾1のみとかですか?

NecroChain
そだね

カボスくん
ピッタリ

スキル無しとかどうですか?
ダラやゴグがかなりきついと思いますがw

きつね21号 
きつね21号さん  
なるほどw
ゆうたの気分で遊べますねw

NecroChain
爆弾ネコ2匹とハンマー縛り

zinogure
zinogureさん  
スタン→ネコ「ฅ^•ω•^ฅニャー (ドカ-ン」
ストレスマッハ!─=≡Σ((( っ’∀’)っ

NecroChain 
下位なら鳥頭と他ブレイブ一式とか、 上位なら鳥頭と他三眼とかどうでしょ?
経験があればあんま、てか死なんと思います。
因に、鳥頭はガーグァフェイクです。
あとは防具強化をHRが一上がる毎に1だけ強化にするとか。

ただの龍次さんα
抜刀なしとかはどうでしょうか

ハンチョリーナ田畑
ブーメランのみ

匿名2
さっき友達からも意見貰いました。
それも踏まえて縛り内容発表しまーす  

・操虫棍で猟虫使わない
・頭ガーグァフェイクそれ以外見た目装備でスキル無し、強化は自由
・爆弾ネコ  

とりあえずこれでやってみようと思いますw
意見をくださった皆さん、ありがとうございました!  
採用された人はグッド、最初に採用されたきつね21号さんにピッタリ付けさせていただきます

NecroChain
訂正 調合成功率up以外のスキル無し

NecroChain
NecroChainさん 鬼畜になりましたな…。 猟虫なしは…虫にとってヤバいですね。

ただの龍次さんα
ただの龍次さんαさん  だいぶキッついですw
ソロでとりあえずゴグまではいきたい←絶対途中で飽きる

NecroChain

縛りプレイは、PS向上に繋がるものが一番いいなって思うw

あとで普通にプレイしたら俺強くなってるうううみたいなのがいいw

 
【モンハン】3乙した時ってどうしてる?
【MH5】モンハン5に望むこと
【モンハン】使える定型、笑った定型
【モンハン】モンハンやってて笑ってしまったこと
【モンハン】三大良モンスと言えば「テオ・テスカトル」「イビルジョー」・・・あとひとつは?
【モンハン】一番影が薄い不人気モンスターは?
【MH4G】モンハンってどこから上級者を名乗っていいの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました