【MH4G】モンハンで皆さんが今まで読みかた間違えてたものはありますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

匿名

モンハンで皆さんが今まで読みかた間違えてたものはありますか?
僕は千刃竜(せんじんりゅう)をせんばりゅうだと思ってました 

引用
http://lineq.line.me/q/15096812 

逆鱗のことをぎゃくりんと思ってましたwwwww

匿名1
盾斧 今も分からん

柴柊
柴柊さん じゅんふです!

匿名 
柴柊さん 僕もほとんど攻略本で読みかたわかってるようなもんですが
叛逆の盾斧

匿名
天空山のことみんなてんくうざんって呼んでるけど

てんくうやま、

なんだよね。平和そう。

処女de美女
処女de美女さん  マジですか…

匿名2 
処女de美女さん 俺そのことユニバのCMで気づいたわww

匿名3
角笛をかくぶえ
猫毛の紅玉を、ねこげのくれないだま
轟竜をとどろきりゅう

きつね21号
開闢の焔竜棍
桃毛獣
奉ろわぬ弩  

あとはジンオウ武器 伏雷とか初見で誰が読めるんじゃ

匿名2
極限をごくげんって読んでた……

匿名4
僕は閃光玉の素材の虫をこうちゅうって読んでましたw

ウーガ

「てんくうやま」だったのか・・・ 

これ見るまで間違って覚えてた・・・

【モンハン】3乙した時ってどうしてる?
【MH5】モンハン5に望むこと
【モンハン】使える定型、笑った定型
【モンハン】モンハンやってて笑ってしまったこと
【モンハン】三大良モンスと言えば「テオ・テスカトル」「イビルジョー」・・・あとひとつは?
【モンハン】一番影が薄い不人気モンスターは?
【MH4G】モンハンってどこから上級者を名乗っていいの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました