【MH4G】オンラインをやる上でお勧めの時間帯はありますか?

スポンサーリンク

mh4オンライン

ktvsuyiugnさん
 
モンハン4Gについてです。
主に平日の深夜、休日にやってるのですが、無断貼りや「クエ貼って」などの命令形の人にしか会っていない気がします。

オンラインをやる上でお勧めの時間帯はありますか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14141118719 

yukifloodさん
 
野良なら諦めた方がいいです
フレンドでやられたなら注意するべきです
akk_iwasaki081123さん
 
クエ貼っての人は、クエストがないか、Z(お金)がない人かもしれません。
おすすめの時間帯は、昼です。
mayu20002007さん
 
平日の昼間(午前8〜午後3時くらい)
でしょうか
行くクエストにもよると思いますよ
高レベルギルクエ部屋はちゃんとした方も多いですが集会所クエスト部屋とかはマナー悪が多いかもしれません
(行かないからわかりませんがそんな気がするw)
at_kuma_poohさん
 
いつの時間帯でも多少の非常識人はいます。

確率的には深夜(休み前日は微妙)が一番少ないと思いますよ。
なんせ、やはり子供が少ないですから。
あとは平日の昼間(学校のある時間帯)これも狙い目です。
私も深夜派ですが正月休みの時よりは大分マシですよ。
正月はヤバかった…。
hara_mikityさん
 
他の方も仰っているように、子供が混ざる時間帯は避けたほうが無難かもしれませんね。

平日だと夕方4時〜10時ころまではそういう輩も多いと思います。

私も時間が不規則なので深夜帯(AM1:00〜)と昼間の時間帯がオンラインでやるのは多いですね。
休日、祝日の場合は昼間でも子供とか変な輩が多いと思います。

まあ、時間帯を調整してまでモンハンするなら
乗らせずに素直に募集スレ使ったほうがいいんじゃないかとは思うw

【モンハン】3乙した時ってどうしてる?
【MH5】モンハン5に望むこと
【モンハン】使える定型、笑った定型
【モンハン】モンハンやってて笑ってしまったこと
【モンハン】三大良モンスと言えば「テオ・テスカトル」「イビルジョー」・・・あとひとつは?
【モンハン】一番影が薄い不人気モンスターは?
【MH4G】モンハンってどこから上級者を名乗っていいの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました