【MH4G】今、秘薬あげます。って言ったあと本当にあげてサラバッ!って言って抜けてるんですけど、受け取ってくれる人がなかなかいないんです。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
我に秘薬あり 家康の天下取りと正倉院の名薬「紫雪」
匿名

今、秘薬あげます。って言ったあと本当にあげてサラバッ!って言って抜けてるんですけど、受け取ってくれる人がなかなかいないんです。

なぜなんでしょう? 

引用
http://lineq.line.me/q/14830115

変なものを渡されるなどと思われているのですよ。当然ですね。

匿名1 
初心者だと受け取り方分からないとか…
そうじゃない人は意味分からないし裏でもあるんじゃ…
って思って受け取らないのかもね。  

クリスマスにはリンクの格好してサンタ気分で、色んな部屋渡り歩いてプレゼントしてる人は見た。
あと年明けお年玉とかね。

匿名2
デメリットないんだから受けってくれてもいいじゃん、いらなかったら捨てればいいし、いらないならいらないっていえばいいのに

匿名
受け取ってもらえなければやめればいいのに

匿名3
改造でフリーズするアイテムなどを配ってる人がいるって聞いたことがあるのでそのためじゃないですか?

匿名4

俺も受け取るか、受け取らないかと言われたら、
受け取らないなw

質問者がメリットとデメリットの話をしてるけど
改造だった時のデメリットの方が大きいからなー・・・
俺はボックスに秘薬・・・貯めこんでるし・・・
むしろ調合分もあるし・・・

あと、「狩りもチャットも!」の部屋でやらないと
逆に邪魔者扱いされそうだな・・・
狩りせずに抜けてくんなら・・・

【モンハン】3乙した時ってどうしてる?
【MH5】モンハン5に望むこと
【モンハン】使える定型、笑った定型
【モンハン】モンハンやってて笑ってしまったこと
【モンハン】三大良モンスと言えば「テオ・テスカトル」「イビルジョー」・・・あとひとつは?
【モンハン】一番影が薄い不人気モンスターは?
【MH4G】モンハンってどこから上級者を名乗っていいの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました