【MH4G】うん、大人しくブーメランでも投げてようね。

スポンサーリンク

mh4ハンマー

takumimakoto0924さん
 
MH4Gについて!

ハンマーのTHEラグナロクで
尻尾切断が出来ると聞いたのですが、
本当でしょうか?

回答お待ちしております! 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13139595828 


dream_color_sheepさん
 
うん、大人しくブーメランでも投げてようね。

武器の見た目的に意味不明でも、打撃、切断は武器種とモーションで決定だよ。
ハンマーでも○○なら尻尾切れるとかねーから。打撃属性しかねーから。
senoo34さん
 
MH4G、ハンマー

「打撃オンリー」の武器で尻尾切断なんてできるわけないじゃないですか。
誰から聞いた情報ですか?

自分でも試しましたか?

話はそれからなんですよ。

他人の情報を鵜呑みにしてたのでは、
後で泣きを見ます。
ベストアンサーに選ばれた回答
meatmania19さん
 
いや…ハンマーは打属性ですから無理です。ガセですよ…
質問した人からのコメント
 
皆様回答ありがとうございます
やっぱり無理なんですね( ;∀;)
一番早かったこの方にBAに選ばせてもらいました!

そういや、エピソードクエストの尻尾きるやつで
ブーメランハンターが公式でできる!?って思ったのは俺だけでいい。

それになんでエピソードクエストの1話、2話って1回なんだ・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました