【MH4G】MH4Gで、キックされたらわかりますか? どんなふうな画面になりますか?

スポンサーリンク

ハチミツちょうだい

aripon_ariさん
 
MH4Gで、キックされたらわかりますか?

どんなふうな画面になりますか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11138645566 

ベストアンサーに選ばれた回答
lioleiagreenさん
 
わかりずらいです。
画面は オンのときにDS閉じたあとに出てくる文章が画面にでてきます。
キックされたーて思うより あれ?回線きれたんかな?的に思ったほうがメンタル的に楽だよ(´ω†)
質問した人からのコメント
 
降参 優しく答えてくださってありがとうございます(*^^*)ずーっと1人でクエストをしていたのですが、最近きつくなってきましたヽ(;▽;)ノオンラインデビューしますが、迷惑をかけない様にする事と、もしキックされても考え過ぎないようにします。

そういや、この前のコメントで

8: 名無しのハンター 2014年11月21日 10:32 id:mAz.U3VG0
久々に弟と一緒にやったらスキル無しゆうただった
ちな高校生 ゆうたは小学生だけかと思ってたぜ

「オンラインでエラーばっかり出るんだけどどうしたらいい?」だってよ
ってあったけど・・・

ゆうたは、気づいていないのかもな・・・

そして、増殖し続けるゆうた。

no title

no title

no title

no title

no title

コメント

タイトルとURLをコピーしました