【MH4G】僕は抗竜石耐衝を使い耐衝の効果時間が切れたら心撃を使います。皆様はどのように使っていますか?

スポンサーリンク
抗竜石

miraansessoryuさん
 
MH4Gの抗竜石の使い方
僕は心撃と耐衝を使っています
初めは出落ちが怖いので耐衝を使い
耐衝の効果時間が切れたら心撃を使います
極限状態もだいたい同じです(^^;
皆様はどのように使って
いますか?
参考にしたいので教えて下さい(^^;

ちなみに極限ティガはほぼ耐衝しか使いません(笑) 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13138674453 


umeboshi_nextさん
 
自分はまず心撃を使います。
切れたら。耐衝を使ってます。
効果時間が長いのでその間に心撃が回復するので続けて抗竜石を使えます。

自分も持っていくのは、心撃と耐衝だな

使うのは心撃を先に使って、そのあと耐衝だな。
いいPTなら心撃が切れる前に解除できるしね

むしろ、心撃がないとストレスがたまるw

そもそも、 心撃を別にしたのがダメだったんだよ・・・
抗竜石【剛撃】の効果を(攻撃と心眼)みたいな感じに
全ての抗竜石に心眼効果つけりゃよかったんだ・・・
 
抗竜石の1つは心眼に決まってんだろ的になってる時点で
バランスおかしいんだよカプコンさん・・・

 
カプコンさん、せめて効果時間の長い心撃とかまだー?(・ω・` )っ/凵⌒☆チン☆チン

まあ、ムリだろうけどね・・・
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました