【MH4G】皆さんはギルクエ何が回しやすいですか?

ギルドクエスト【モンハン4】
スポンサーリンク
mh4ギルドクエスト

hiragi2442さん
 
mh4gのことですが
皆さんはギルクエ何が回しやすいですか?
私はテオ一択です
↑ソロでも楽だから

理由も一緒にお願いします 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10138304045 

kumentia343さん
 
自分もテオですね・・
シャガルは地雷でストレスマッハ、オオナズチは硬い体力多いで面倒臭い、クシャは報酬クソなんで 報酬多くてやりやすいテオちゃんの一択になります。
bravegoldfishさん
 
ラージャンですかね
体力少ないし罠有効だし報酬もおいしい 
miraansessoryuさん
 
136未満のイビルです(^^;
やってて楽しいので(^-^)
136以上のイビルは対イビルで初3乙し
二回目は1乙もしなかったものの
対イビルで初時間切れしたので
136からはオンでやります…
成功率がかなり低いですが
シャガルのクエが手に入ったので
やりはじめましたが、
ランスじゃないのが悲しいです
シャガルは慣れてるからですね
ドスランは猫育成専用です(^^; 
hide02202000さん
 
私はシャガルマガラ一択ですね。理由は貴方と同じでLv140でもソロが楽だからです。
ギルクエのターゲットを選定する上での条件として、重要ですね。
個人的に狩猟環境が安定なのは譲れない条件なので、候補がシャガルマガラ、テオ、ナヅチに絞られます。
ここから相手しやすいの選んだ結果シャガルになりました。
被弾するとしたら地雷くらいなので、Lv140シャガルの怒り時地雷でも即死はないので、安定して回せます。 
キリン装備のためにゴアマガラ・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました