【MH4G】この発掘弓、武器ボックスを圧迫するので売ろうかと思ってるのですが、念のため発掘弓に詳しい方に鑑定してもらいたいと思います。

スポンサーリンク

mh4発掘武器

derukusu115さん
 
MH4Gの発掘武器についての質問です。
私が親友とギルクエのテオを回していた時にでたある発掘弓についてです。
親友はその時でた弓をすぐ磨いて天鎧玉まで強化しろと言ってきたのですが、ガンナーの経験のない私には性能を見ても溜め2までしかなく、申し訳程度に剛射があるただのゴミを引いたようにしか見えず、武器ボックスを圧迫するので売ろうかと思ってるのですが、念のため発掘弓に詳しい方に鑑定してもらいたいと思います。

攻撃力408 
属性値370(龍)
会心 -25%
スロット3
溜め1 拡散Lv3


mighty_bouzugooさん
 
大当たり、っというかゴール品です。
武器倍率最高値、覚醒不要の最高属性値、装填数UPスキルでの拡散剛射、さらにはスロット3

はっきり言って改造を疑うレベルの最高弓ですよw

溜めが2までで、装填UPで溜め3が拡散で剛射というのは今作の弓のゴール品のパターンです。mh4で強すぎたので調整入ったんじゃないかと思っています。
龍は出ずらいし、スロットはゴミ詰まりだし、最高値拡散剛射とかですらい。
今作の私の本音です。
くださいw
e_blocksさん
 
そいつをこっちに渡せェ!
リアルに数百回やっても出ずに泣いてる子だっているんですよ! 
俺は発掘武器を手に入れたら
知恵袋の下記みて調べてるw

【MH4G】発掘武器の性能パターンまとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました