【MH4G】黒触竜の天鱗はゴアマガラ過渡期のクエストからはでないんですか?

ゴア・マガラ
スポンサーリンク
カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル 黒蝕竜 ゴア・マガラ (PVC製塗装済完成品)
kirayosikagoさん
 

MH4Gについて質問なのですが黒触竜の天鱗はゴアマガラ過渡期のクエストからはでないんですか?
やはり探索の普通のゴアマガラからしかでないのでしょうか? 

引用 
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11137538096 

requiemneroさん
 
おそらく渾沌に呻くゴア・マガラからは手に入りません
少なくとも、自分は手に入れた記憶はありません

ギルドクエストでG級レベルになった普通のゴア・マガラから入手しましたので、G級探索のゴア・マガラか、ギルドクエストLv86以上のゴア・マガラからでしょうね
salomon1rtさん
 
過度期ゴアと通常のゴアは別扱いです。
過度期ゴアの天麟クラスのレア素材は逆鱗になります。
ゴアの天麟は現状、G級ギルクエの通常ゴアをする以外に入手手段はありませんね。 
もう、みんなG級探索をレア5にして、
ゴアさん倒しちゃえばいいじゃないの・・・

それでゴアのギルクエがでて、
防具の種類がFだったら
俺にくれればいいじゃないの・・・
特に頭装備だったら・・・

ゴアの練習でもするか

練習するならキリン装備がでるギルクエがいいな

ゴアのFからでるのか

ゴアのギルクエを作るためにG級探索にこもる

でない

でない

でない

で(ry ←いまここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました