【MH4G】4人パーティーで楽しく遊べる武器の組み合わせは何だと思いますか?

武器種全般
スポンサーリンク
モンスターハンター 狩猟武器コレクションVol.2 1BOX
質問者
memomemome2000さん
 
MH4Gの4人パーティーで楽しく遊べる武器の組み合わせは何だと思いますか?
効率はあまり気にしません。良くても悪くてもいいです。
とにかく、どんな理由でもいいので、楽しい組み合わせを教えてください。
ネタ的なものでもOK!

今は、スラアク、チャアク、太刀、太刀の組み合わせで遊ぶことが多いです。
ちなみに大剣4人(1人~2人が麻痺大剣)は面白かったです。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12137252587 

mitiri653さん
 
全員笛とか
勿論旋律は別で
ベストアンサーに選ばれた回答
va_since2006さん
 
私も笛×4に一票。
攻撃大、防御大、会心UP、全状態異常無効、耳栓、属性やられ無効、のけぞり無効などなどみんなで旋律を分担すれば、快適狩猟生活を満喫できるでしょう。
ステータスアイコンがピコピコと目まぐるしくかわる、面白い光景が見れます。
質問した人からのコメント
 
成功 笛は身内だと私ともう一人しか使えないので、残念ながら断念しましたorz
機会があれば是非試してみたいですね!
狩猟笛。
きちんと担いだことのない狩猟笛。
担ごうと思っても
なぜか躊躇しちゃう狩猟笛。

そろそろ手を出すべきか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました