【MH4G】村も集会所もクリアしてG級特別許可証もありますが名前の隣についている銅の色の王冠の色はなにをすれば変わりますか?

スポンサーリンク

古文書

質問者
semento98_0518さん
 

MH4Gで村も集会所もクリアしてG級特別許可証もありますが名前の隣についている銅の色の王冠の色はなにをすれば変わりますか?回答お願いします。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14136991409 


blacky_innocentさん
 
特別なにかのキークエがあるのではなく、
古文書解読を進めると(銅→銀にするには6枚)勝手に変わります。
質問した人からのコメント
 
ありがとうございました

俺も最初、G1クエを全部クリアして、
ゴールド文字のクリア表示されれば上がるのかなって
思ってたら上がらなかったw

そんな俺は、まだ銀冠・・・

あと古文書の解読は一応村クエでもされるんだね
てっきり集会所だけかと思ってた

コメント

タイトルとURLをコピーしました