【MH4G】古文書で、でてくるクエストはクエ参加してもクリア扱いされるのでしょうか?

スポンサーリンク

古文書

質問者
nyaru4545さん
 
MH4Gについて

古文書で、でてくるクエストは

クエ参加してもクリア扱いされるのでしょうか?

それとも自分が張ったクエでないとダメですか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14137217049 

ベストアンサーに選ばれた回答
mimiakajijiiさん
 
緊急扱いにはならないので他人のを手伝ってもクリアになります。
なのでマジオスも古文書の強化マジオスは割と気軽な気持ちで挑戦できます。
質問した人からのコメント
 
緊急扱いされないのであれば結構楽に行けますね

回答ありがとうございます

マジオスは、時間かかるからね~
俺はZ順で回す部屋でクリアしたけど、
4人共クリアするとなると、それなりに時間かかったから
強化のほうは気軽に参加できそうでよかった。

まあ、まだ銀冠なんで
でてないんですけどね・・・w

コメント

タイトルとURLをコピーしました