【MH4G】モンハン4Gについてです。抗竜石の最大レベルは2までですか?時間短くてキツイですよねw

スポンサーリンク

抗竜石

質問者
syouya_gintama_0730さん
 
モンハン4Gについてです。
抗竜石の最大レベルは2までですか?

時間短くてキツイですよねw 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10137211470 


nekosuki_100さん
 
2までですね。
心撃と耐衝の組み合わせが使いやすいですよ。

この2つだと交互に使うと、丁度よく再使用出来ます。
剛撃も強いんですが、使えない時間が長いので、解除出来なかった時が辛いです。
salomon1rtさん
 
基本的に2つ装備で片方はクールダウンが早いものにしないと回すのがきつくなります。
石は火力などよりも、兎に角、極限解除が最優先になるので心眼、耐衝が私も使いやすいと思いました。

解除についてですが、蓄積されていくので、絶やさず手を出せば解除出来ます。
やっぱり2までなのか・・・

自分も心撃耐衝が使いやすいですね

最初に心撃を使って、4人共ちゃんと抗竜石もって
使っていれば心撃が切れる前に解除できるけど、
3人でいったり、持ってない人がいたりすると
タイミングずれるしね

常に抗竜石を使った状態で
早く極限解除しないと怖すぎる・・・w

コメント

タイトルとURLをコピーしました