【MH】皆さんのモンハンプレイスタイルは1~2の武器で極めて行くスタイルですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター 狩猟武器コレクションVol.2 1BOX
匿名

皆さんのモンハンプレイスタイルは1~2の武器で極めて行くスタイルですか?  
それとも、3種類以上の武器で臨機応変に行くスタイルですか?  
まぁある程度進んで余裕ができれば 色んな武器使うようになるけど(^^; 

引用
http://lineq.line.me/q/8445841 

ハンマーのみです

めめとん
自分は好きな武器を極めていきますね!

匿名1
全武器を使ってます。 一つの武器だけだと飽きるんで使ったことがない武器を使って飽きないように全武器を使ってますw

れんきゅん@キンハー
大剣好きだからそれしか使ってない(´^ω^`)ワロチ

七し
自分は
双剣で尻尾切る
ハンマーでめまい等
弓で遊ぶかんじで
いつもローテーションしてます

匿名2 
その時のモンスター、または気分で変えるタイプです。

匿名3 
以前ならガンランス使ってました。
4なら操虫棍使ってました。
スキルいい感じのが揃ってきたら、
好きなスラッシュアックスや双剣使います
夢想天生者
漢ですねっ!
匿名
 

俺は、新武器を覚えるところからはじめるかな?
モンハンは武器によって違うゲームみたいになるのが好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました