【MH4G】僕の予想 キック機能で嫌がらせとかするやついると思うんですけどどう思いますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

キック機能 MH4G

鮭みりん焼

モンハン4Gでキック機能追加とかありましたよね?

僕の予想
キック機能で嫌がらせとかするやついると思うんですけど どう思いますか?
なんでキック機能とか追加したんですか?

引用
http://lineq.line.me/q/8342260 

 

ガキが多いからですよ 報酬泥棒とか

匿名1 
あーー♪

鮭みりん焼 
自分的には神機能です
オンの地雷の多さだけが不満でしたしね  
あと、キック機能で嫌がらせする子供は出てくるでしょうが、
少し時間失うだけですし問題じゃないと思いますよ

匿名2 
公式の動画に地雷が入ってしまったからです。名は「キリト」と言います。

その動画

匿名3
へーー

鮭みりん焼 
匿名2さんに同意で神機能だと思います。
キックはネタだと思います。
まあガンランスの砲撃で返り討ちにしてますが

匿名4 
匿名4さん そのキックっすか??(°_°)

凌 -RYO- 
そもそも嫌がらせでキックしてくる人は地雷ですのでキックしてくれたら無駄な時間を過ごさないで良くなるから願ったり叶ったりでは?

凌 -RYO
あーーそーかもです

鮭みりん焼
出来れば地雷の方にはキック機能を乱用してもらえるとありがたい。  まぁキック機能は部屋主しか使えないのでかなりイイ機能ですよ!

凌 -RYO- 
ですよね

鮭みりん焼 

やあ、キッズのみんなぁー
こんにちはぁー!!

きょうは キックきのうについてだ!!

モンスターハンター4Gでは、
わるいことをすると
仮面ライダーがとんできてキックされて
へやから おいだされるぞ!!
 
へやのひとの言うことをきちんと聞くんだぞ!!
 

ただ、ときどきわるいライダーがいて
わるいことをしていないのにキックされて
へやから おいだされるぞ!!

そんなわるいやつのへやにはいったら
なにをされるかわからないから
ちがうへやをさがすんだ!!

おにーさんとのやくそくだ!!

 

■追記
せっかくMH4G発売なのにずっと喧嘩してるんで
コメント封印しました。

コメントはほんわかコメント推奨です。

 

タイトルとURLをコピーしました