【MH4G】キック機能追加されたら「ゆうた」はどうなりますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
ゆうたはともだち (ゆうたくんちのいばりいぬ)
質問者
chikan_daisuki37さん
 
mh4Gで質問です
キック機能追加されたら

ゆうたはどうなりますか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10135864790 


nanashinohioさん
 
ギルクエ部屋や集会所G級といった高難度クエストでは退室勧告されます。
退室勧告を無視して居座ったらキックされます。それだけです。
 
(´・ω・`)
aaekuo1さん
 
ゆうた「始まる前に終わっていた・・・始まる前に終わっていたんだよ・・・!」

ゆうた仲間「落ち着け!何があったんだ?」

ゆうた「あれは俺が私利私欲のままに寄生しようとして入室した時の事だ。
相手は入室判定を検知するなりいきなり蹴りやがった!
俺が部屋のデータを取得する前にだ!
ホストに見えてから俺が視界確保するまでの間、0.5秒、たったそれだけの時間で、記憶の中の名前と装備構成パターンを俺に当てはめ、キック操作をしたんだ。
俺は視界がブラックアウトしたまま、入ってもいない部屋から叩き出されたんだ。
何も出来なかったんだ!
あいつには・・・絶対勝てない・・・」

ゆうた仲間「装備をまともにすればいじゃないか!どうしてそれをしない?」

ゆうた「出来ないんだよ!
俺は地雷行為を止めることも装備をマトモにすることも立ち回りを改善する事も出来ない!
全部出きっこないんだ!
最初から・・・負けていたんだ・・・ソフトを起動する前から、いや、生まれる前からなぁ!」

ゆうた仲間「そんな・・・俺は・・・どうすれば・・・」

ゆうた「負ける、というかもう負けている。どうしようもない」

公式「はーい親切な動画で説明しまーす
マナーもちゃんと解説しまーす
立ち回りのコツもおしえまーす
下手な人はちゃんと見てねー」

ゆうた「めんどくさいばかしねそざいあつめてつだえそんなめんどくさいものみなくてもげーむはあそべるんだよばかばかーだばーかだおちーんちーんおじさんはげーげーべげーなおーじーさーんー」

ゆうた仲間「お前と一緒にいてもバカが移るだけだ、俺はマトモになる」

ゆうた「裏切るのか!?あんなに一緒に遊んできたのに!」

ゆうた仲間「だからこそもう懲り懲りなんだ。きちんと知識を集め、腕を磨き、そして癌であるお前にはもう一切関わらない」

ゆうた「そんな・・・お前がいたから今まで頑張れたのに・・・」

ゆうた仲間「もう頑張らなくてもいい、モンハンにとってお前は癌なんだからな」

ゆうた「この・・・裏切り者!裏切り者!!裏切り者!!!モンハンやめてやる!」

ゆうた仲間「・・・」

ゆうた「うわああああああああああああんおちいいいいいいいいいいいいいいいんちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん」

ビクンちゃん

これを気にオンラインで遊ぶ前に
ネットマナーを学ぶべし。


 

CAPCOM:モンスターハンター4|オンラインで遊ぶときのマナー
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4/topic_manner.html 

まあ、部屋主しかキックできないから、
キックされたゆうたは部屋主デビューするのかな?

実名系ひらがなユーザーが
一人だけ入ってる部屋が大量に作られそうですね・・・

それの弊害として、
真面目に狩ってる実名系ひらがなユーザーさんも一緒に迫害されそう

引き継ぎで名前が変えられなかったら・・・

うん。ドンマイ。実名系ひらがなユーザーさん。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました