【MH4】モンハン4でハンマーの練習をしたいのですが、練習相手にはどのモンスターがいいですかね?

ハンマー
スポンサーリンク

mh4ハンマー

匿名

モンハン4でハンマーの練習をしたいのですが、
練習相手にはどのモンスターがいいですかね?

引用
http://lineq.line.me/q/4510308 

なら闘技場なら一番いいよ!

Unknown 
ナルガとかレックスなどは 頭が低いのでイイ感じですよ!
ystkz
ティガレックスですか……
正直苦手なのですが、一応候補に入れておきます
匿名
闘技場もいいですね
匿名
ナルガクルガ出ませんよ
Unknown
私はリオやテオで練習してます。
☆peko☆
普通のクエストでは私はとりあえず動きの遅いフルフルとかから始めたりダレンモーランの上に乗ってとにかく攻撃しまくって慣れるとか、つまり動きの遅いやつでやった方がいいよ
Unknown
書き忘れましたが、
操作はある程度慣れているのですが、
スタンが全然取れないので、
PTの時にあんま役に立たずに終わってしまうので
その練習がしたいということです
誠に申し訳ありません
匿名 
それならモンスターの行動パターンや
振り向き時にうまくタイミングを
合わせたりするといいかと!
ystkz 
スタン立てるなら振り向くなって思う時にまだ振り向いてないモンスターめがけてRでためて最大いったらはなせばだいたいうまくいく
Unknown 
ちょっとやってみます
匿名
頑張って
Unknown 
ティガレックス行って、イビルジョーの乱入とかもあり、一回死んでしまったのですが、二回スタン取れたんですが、どうですかね?
匿名
イビルジョーいなければ5回位取れたと思うんでいいと思います
Unknown 
五回も取れるんですか⁈
匿名 
私なら5回取った事あります
Unknown
最低で3か4
Unknown
スキルはどんな感じですかね?
匿名
まず咆哮してる時に攻撃できる高級耳栓とかがありました
Unknown
やっぱ高級耳栓があると少しは変わってきますよね
匿名 
テオはとてもスタンがとりやすいですね!
ハンマーでいくとほとんど攻撃食らわずにいけます!  
ちなみに知ってたら申し訳ないですが、
溜め2が一番スタン値を溜めやすいですよ!!
なおたんまん 
ハンマー テオ  で検索してください。
とても勉強になる動画がありますよ。
私もそれで学びました。
自分目線なんでわかりやすいです。

 
Griffon8928
四人とかで行った場合、どれぐらいスタン取れればいいんですかね?
匿名 
私は四人でテオに行く場合は3回を目標にしてます( ´∀`)
☆peko☆
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました