【MH】主人がモンハンばかりやってます。仕事から帰ってからモンハン。休日もモンハン。そんなにモンハンって楽しいんですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
レオマリーヌ

主人がモンハンばかりやってます。
仕事から帰ってからモンハン。
休日もモンハン。
そんなにモンハンって楽しいんですか? 

引用
http://lineq.line.me/q/5363316 

高2、女子です 楽しいですよ、かわいいアイテムもありますし、
持ち寄って通信プレイもできますから
自然と誰かと仲良くなれたりするので私は好きです

風音唄
楽しくなきゃあんなに売れないでしょ

Unknown 
風音唄さん そうなんですね~! ゲームあまりしないのでわからなくて>_<

レオマリーヌ
始まるとやめれないのも特徴ですね。みんなでやると一時中断できないので

Unknown 
楽しいです。 主人とは、モンハンが縁で付き合う事になりました。 友人夫婦もそうです。 ハマります。

匿名1 
匿名さん そうなんですねー! モンハンやってないわたしは人生半分損してそうですね困T^T あまりゲームばっかしないで!!と怒らないようにしようと思いますT^T

レオマリーヌ
レオマリーヌさんもモンハンしたらいいのに(((

yuichi0430 
かなり前に無理矢理やらされましたが意味不明でした( ; ; ) ゲームは苦手なんです( ; ; ) マリオカートもすぐ終わってしまいます、。 恥ずかしいのでやれません( ; ; )

レオマリーヌ
1644時間やっているけど飽きない

1644時間

匿名2 

高2女子が言ってる、
かわいいアイテムってなんだ・・・

「元気ドリンコ」かな・・・

ドリンコ!!
って感じが可愛い感じがします!!

うん!!

って思ったけど、
女子的に「アイテム」は「装備」のことかw

コメント

タイトルとURLをコピーしました