【MH4】見た目がネタな武器をなるべくたくさんおしえて下さい。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

シャークキング2

質問者
yamatatsu931062さん
 
MH4で、見た目がネタな武器をなるべくたくさんおしえて下さい。
お気に入りはシャークキングです。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10134433440 


chielien_39a6874edb8e794ff0a543c4さん
 
面白い防具という意味ですか? 
それなら、オオナヅチのガンナー用の防具や、ドドブランコのガンナー用の防具の腰の部分などがオススメです。 
組み合わせでいくらでも面白くできるでしょう。
va_since2006さん
 
狩猟笛はネタ武器とまではいかなくとも、
武器っぽくない面白い見た目が多いですね。

マギアチャーム
見た目と音が乙女チック。ごつい男性が担ぐと違和感満載になります。

銀の匙
スプーン。音は動物の鳴き声。どこからそんな音が出ているのか…。

応援団笛【メガホン】
メガホン。振ったり吹いたりすると歓声が上がります。

THEレクイエム
パイプオルガンのパイプが翼のように配置されている派手な笛。
納刀時は歌合戦のラスボスみたいになれます。

ケチャルハーレン
吹くとお猿がシンバルを叩きます。

ブラッドフルート
見た目フルフル。吹いてみると、なぜか美声が…。
ちなみに強化前はフルフルの鳴き声の音がします。
towserturretさん
 
大剣でレイトウマグロとレイトウ本マグロ。
でも比較的HR低めで作れる氷武器ってこれらしかないんですよね…
wtwtwtmjdajgpさん
 
見た目では無く名前だが、やっぱり変態しかないだろう(*´ω`*)
 フルフルフルート !!

フルフルの武器

モンハン展で展示されてますよ!!
 
【モンハン展体験記vol.4】実物大のモンハンの武器が飾ってあってすごかった!!(画像あり)  
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました