【MH4】モンハン4ではジョジョブラキのクエストに匹敵する難易度のクエストは出ましたか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター MHモンスターぬいぐるみ (ブラキディオス)
質問者
gurigori01gouさん
 
モンハン4の強化クエストについて

モンハン3Gではランディープ、Jご苦労、ママトトス、ジョジョブラキなどのポータブルでは最高難易度のクエストとして選ばれるクエストが出現しました。
そこでなのですが、モンハン4では上記のクエストに匹敵する難易度のクエストは出ましたか?
出たとしたらそのクエストは何というクエストですか?

モンハン3Gの強化クエストをソロで体感して、なおかつモンハン4もある程度長い間プレイしている方でお願いします。

3Gの強化クエストの経験がない方に想像で答えられても困ってしまうので。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11133040286 

ベストアンサーに選ばれた回答
kuya_comさん
 
攻撃力だけならギルクエレベル100は同等以上ですが、
体力があれほどではないので難易度は低いですね。
 
仮に体力値が同じだったとすればギルクエ100の狂竜化ブラキは
ジョジョブラキの比ではない強さなんですが。
sabaoimonhanさん
 
残念ながら今回は超強化クエストが集会所にはないので、体感でいくとlv100ガルルガとブラキディオスくらいでしょうか。
どちらにせよ最後はギルクエ一択になってしまうのが現状です。
また一撃食らったらほぼ終わりの黒曜石が復活してほしいもんです。
dream_color_sheepさん
 
強化個体クエストはあるが、上記の奴らに匹敵するものと言われると無いな。
まあ、そもそもMH4は「上位まで」故に、「G級」のあるMH3Gと比べるにはちょっとな。
MH4Gに期待しよう。
そうか、MH4Gでは・・・ギルクエも凶悪に・・・

まあ、武器、防具も今以上のものがでるだろうから
極端にレベルが上がることはなさそうだけどね

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました