【MH】モンハンの、ガノトトスのフィギュアを買いたいと思ってるのですが、通常主と亜種、どちらがガノトトスらしいですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター Vol.5 【4.ガノトトス】(単品)
質問者
musicwav_tiebukuroさん
 
モンハンの、ガノトトスのフィギュアを買いたいと思ってるのですが、通常主と亜種、どちらがガノトトスらしいですか?

かなり迷ってるので、皆さんの意見も参考にしたいです。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12132429732 

ベストアンサーに選ばれた回答
m_95111fさん
 
スタンダードモデルですか?
超造形王ですか?

私は亜種の色が元々好きなんですが、
どちらのフィギュアでもやはりゲームのような魚のテカりはないですが
原種の方がまだ本物らしいかな?という感じがしました。

あとは好みだと思いますよ!
質問者 musicwav_tiebukuroさん
 
亜種は、通常種に比べると作り物じみているということでしょうか。
m_95111fさん
 
はい、私はそう感じました。
質問した人からのコメント
 
なるほど、ありがとうございます!
リアルさを求めてるので、通常種買ってみます^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました