【MH4G】モンハン4Gで復活するドンドルマって集会所のように4人で集まる所なのですか?

スポンサーリンク

ドンドルマ

質問者
ht1224ksさん
 
モンハン4Gで復活するドンドルマって集会所のように4人で集まる所なのですか?
それともフロンティアみたく大人数で集まる所なのでしょうか

回答お待ちしております 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12132439952 

ベストアンサーに選ばれた回答
tact0920tact0920さん
 
あんだけ広いんだし、別に何人もおってもええけどなー。CAPCOM様に祈り倒しましょう、大人数って。僕は、友達数人とやるとき、僕だけ入れないーとかなるのがいやなので、大人数希望です。

質問した人からのコメント
 
期待しましょう

dream_color_sheepさん 
 
わかんね。

「ドンドルマ」は「モンハン世界に登場する架空の地名」だよ。
システムなどは一切関係が無い。
MH2とMHP2じゃシステム違うが、どっちも集会所は「ドンドルマ」だし。

そういや、まだMH4Gオンライン関係の情報ってでてないね。
いろいろ良い方向に変わってればいいな

コメント

タイトルとURLをコピーしました