【MH】女ですが、モンハンなどのモンスターやドラゴンのフィギュアを集めています。部屋に「女っぽさ」が全くありません。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター THE BEST ~vol.1・2・3~ BOX
質問者
s_raira00さん
 
女ですが、モンハンなどのモンスターやドラゴンのフィギュアを集めています。
部屋に「女っぽさ」が全くありません。
男性の部屋だと言ってもおそらく通るかと思います。

一般的にどう思いますか?

ベストアンサーに選ばれた回答
ID非公開さん
 
私も女っぽさがまったくない部屋でしたよ。
ってか、ゲーマーの友人(女)は大体みな同じです。
色気の『け』の字もありません。

気にされることはないと思いますよ。
しかし、一般の目が気になるのであれば、
フィギュアなどはきちんとケースにでも並べて飾って清潔感を出し、
ベッドやソファーなどにアイルーかメラルーのぬいぐるみでも置かれてみては?
アイルー・メラルーなら可愛さも演出できると思いますよ。
質問した人からのコメント
 
同僚に「ぬいぐるみいっぱい持ってそう 」と言われたのですが、実際は質問の通りですのでどうなのかな、と思った次第です。

皆さんありがとうございました!
bb_s_catさん
 
個人的には別にいいと思いますよ!
逆に少女漫画が好きな男性とかガンプラを部屋に飾ってる女性を知っていますしね。

でも人によっては引かれるかも?

相手がアニメなどを嫌悪していない限り大丈夫だと思います。
rantyu_medakaさん
 
私は、気になりません。
なんでも好きなものがあるっていうのはいい事ですし、
自分の部屋は自分が過ごしやすくしたほうがストレス溜めずにいいことだとおもいます。

でもなかには、理解の得られない方もいらっしゃるとは思いますが‥
ten_horibouさん
 
別に部屋に惚れるわけじゃないですしね(^_^;
自分自身が女性としての自覚を持っている限り、例え男装していたとしても女性らしさというのは滲み出てくるものですよ。

というわけで、モンハンのフィギュアTHE BESTが7/29から発売されましたよ。

カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター THE BEST ~Vol.1・2・3~

img_35_01

カプコンが送るフィギュアプロジェクトシリーズ「カプコンフィギュアビルダー」の定番、「スタンダードモデル」。 そのVol.1~Vol.3 までの人気モンスターを集めたベスト版を発売!
全9種類の彩色済みのモンスターフィギュア(台座つき)です。9種類のうち、色替え2種が含まれます。以前手に入れ損ねた人や、人気モンスターを集めたい人が欲しくなる豪華ラインナップです!

ラインナップはこちら。

リオレウス傷ついたイャンガルルガジンオウガ(超帯電状態)
ディアブロスディアブロス亜種イビルジョー
ティガレックスティガレックス亜種アマツマガツチ
などがでてますので、興味のある人は探してみてくださいね!!
 
カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター THE BEST ~vol.1・2・3~ BOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました