【MH4】チャージアックスで砲術王か攻撃力up大だとどちらの方が総合的に強いですか?

チャージアックス(チャアク)
スポンサーリンク

MH4チャージアックス

ragit_kurusuさん
mh4

ヒロイックザンナバルを使うとき、
砲術王か攻撃力up大だとどちらの方が総合的に強いですか?

ちなみに斧モードメインで立ち回ります。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12120337517 

ベストアンサーに選ばれた回答
swzmuhretさん
 
攻撃大のほうが強いですよ
rk1800sonさん
 
肉質硬い奴以外砲術マスターはつけないでいいと思いますよ 
集会所の★4ぐらいにジャギィSで
チャージアックス担いで野良してたときに、

「チャージアックスは砲術がいいからリノプロSがいいよ」
と勧められたの思い出した。

マナーがきちんとした人だったので無下にできず
「そうなんですかー!!」と
話を合わせてしまった俺がいた。

このチャットの仕様で
誤解なくやさしく伝えることなんて無理だと判断した俺がいた。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました