【MH4】今日のビッ狩りマンチョコはーいったい何がでたかー!!

ビッ狩りマンチョコ【モンハン4】
スポンサーリンク

ビッ狩りマンチョコ

はい!!今日も食べちゃうよビッ狩りマンチョコ!!

今日は2枚食べたー!!

なおかつ、モンハンおみくじ大吉だった!!
これは今日食べるしか無い!!

今日のモンハンおみくじ結果

そして、1枚目にでたのはこいつだあああああああああ!!



リオレウス稀少種きたー!!

リオレウス希少種!!

すごい!!

キラキラしてる!!

ピカピカしてる!!

レアレアしてる!!

リオレウス希少種2頭クエ

2枚目ー・・・(´;ω;`)ブワッ

何この二頭クエ・・・

ゆうたに、

銀色の防具作りたいから手伝って!!
こっちのほうが早く作れる!!」

って言われて連れて行かれそうなクエだよ・・・

そして、期待せずに2枚目・・・

ガララアジャラさんー!!

ガララアジャラ

ガララアジャラ裏

きたー!!

出てないシールきたー!!

この前、ガララアジャイアンとかいってバカにしてたのにでたー!!

あとでていないのは、
No1、No2、No5、No7、No8、No21

いや、これ出すの結構辛いんじゃ・・・w

もうストックのビッ狩りマンチョコはあと2枚・・・

2枚ともダブりませんよう~に・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました