【MHFG】お試しプレイ日記:なんか伸びてきたあああああw

モンスターハンターフロンティア【MHF】
スポンサーリンク

HR51になったので、
また新しいモンスターが狩れるようになった!!

さっそく倒しに行ってきたよ!!

砂漠になんか・・・変なのがある・・・

 アクラ・ヴァシム

ペイントボール当ててみた。

なんか伸びてきたあああああw

伸びてきたー

avi_000096299

そんなわけで、
アクラ・ヴァシム登場である



尻尾からビーム撃つのねこの人w

ビーム

そして、結構弱くてすぐに倒してしまったw

 討伐

討伐2

そして、前回同様、こっちでもビクンちゃん時をかける少女ごっこをしている。

時をかける少女

なんて、運がいいんでしょうw

そして、次のターゲットを倒しに・・・

また寝てやがるwww

寝てやがる

寝てる間にボッコボコにしてやんよ!!

ボッコボコ

そんなわけで、
エスピナス亜種が狩れるようになったぞー!!

にしても、色がサボテンから赤に変わってやがる・・・

紅葉か?w

紅葉

なんだろう。
この動じない感じとアゴ。

クッキングパパ

そして、エスピナスがふんばってるなー
トイレでも我慢してるのかなーみたいな動きをしておりましたところ・・・

ふんばっています。

紫色空気みたいのが口からでまして・・・

口から

爆発したー

恐ろしいぜエスピナス!!

気付かず足元にいたら爆発に巻き込まれてた・・・

それと溜めて突進するのが痛かったw

そんなわけで無事に討伐完了!!

エスピナス亜種討伐完了

 次回に続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました