【MHFG】お試しプレイ日記:なんで、パリアプリアだけ、いい感じに気持ち悪いのが撮れてしまうのかw

モンスターハンターフロンティア【MHF】
スポンサーリンク

ねむ・・・かゆ・・・うま・・・。

続いて討伐したモンスターはこちらー!!

パリアプリア

パリアプリア!!

一発目の写真から怖いぜwww

 



そんなことないよな。

うん。

 写真のチョイスが・・・w

眠くて、写真チョイスがおかしいのは秘密だぜ!!

怖くて、目が覚める気がするぜw

怖くて目が覚める気がするぜ

ビクンちゃんいい感じに空をとぶ。

空をとぶ

イメージはこんなかんじね。

時をかける少女 通常版 [DVD]
うん。どーでもいいw

なんで、パリアプリアだけ、いい感じに気持ち悪いのが撮れてしまうのかw

 パリアプリアさんきもちわるい

まあ、そんなわけで無事討伐

パリアプリア討伐

そんなわけで、HR50きたこれ!!

HR50

そんなわけで、公式狩猟試験にいってまいりました!!

試験会場はこちら!!

試験会場

そんなわけで、今回のモンスターはこちらです。

ミラボレアスさん

ミラボレアスさん!!

イケメンショット

ミラボレアス咆哮

まあ、あれです。討伐しましたwww
MH4でもいるし割愛www

それで討伐した時に、壁の近くだったんだよね

壁の近く

それで、こうなっちゃいまして・・・

こうなっちゃいまして・・・

そして、討伐したアングルがこうなりましたwww

討伐したアングル

まあ、これで無事にHR51になりましたー!!

HR51

そんなわけで、6時メンテナスが始まり、
無料開放も終わりです。

そしたら、モンスターハンターフロンティアフェア(お試しプレイ日記)終了ですw

ただ、撮りためた画像や、動画があるので
もう少しだけ、お試しプレイ日記にお付き合いくださいまし。

そしたら、またMH4プレイ日記に戻りますw

おやすみなさい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました