【MHFG】お試しプレイ日記:そして、ダイミョウサザミを探すクエストがはじまった

モンスターハンターフロンティア【MHF】
スポンサーリンク

引き続き、MHFGプレイ日記

HR11になるためには、特定クエストクリアしなくちゃいけないらしい。

そんなわけで、戦ってきた。

まずは、こいつらと戯れたw

ヤドカリやろー



そして、ダイミョウサザミ探すクエストがはじまった・・・

いない・・・

いない・・・

avi_000278415

ここにもいない・・・

諦めかけたその時!!

いた!!

ダイミョウサザミいた

あ・・・

潜った・・・

逃げた・・・

逃げやがった・・・・

5分針だったのが15分針になったころに・・・

ダイミョウサザミいたあああ

発見!!今度こそは!!

あああああ

あああああああああああああ

 

また・・・

また・・・

どういうことだ・・・

くそ・・・。このヤドカリ野郎が・・・。

でも、次のマップにいた!!

急いでペイントw

ペイントボール

ただ、このマップ、メラルーさんがいて・・・こうなったw
 
虫の死骸

地味にこいつらめんどくさいw

それでもなんとか戦う

ダイミョウサザミ

MH4Gでは復活かな?とか、
そんなこと思いながら戦いましたw

そして、無事討伐!!

ダイミョウサザミ討伐

久しぶりに戦って楽しかった!!

そして、HR11に!!

HR11

やった!!

無事にクリア!!

次は何倒しにいこかな!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました