【MH】モンハンあるある教えて

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンハンあるある教えて
ren4rin7sin9さん

モンハンあるある教えて
 
補足
僕のあるあるは、大タル爆弾が爆発して死ぬ時がある。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14118293324 


ベストアンサーに選ばれた回答
pawapokenexさん

クエストの前にご飯食べるのを忘れる。
あとほっとドリンクとか持ってくるの忘れる。
dekofrieさん

使い道のわからないアイテムがやたらある。
boku_hippoさん

野良のキリン睡爆部屋に「?」な装備の人が入ってきて、
チャットで「睡眠爆破でお願いします」って言っても返事せず、
とりあえずクエストに行ったら、やっぱり起こしまくった(笑)

まあ、それでも討伐するのに時間がかかっても楽しいところが、モンハンの良いところ。
(´∀`)
agjmptwdwtpmjgさん

●緊急回避狙ったら、段差ジャンプ死
●緊急ガード狙ったら、スティック↑+R+A+Bの3ボタン同時押死
●動き回るつもりが、ターゲットカメラのおかげで向き直り優先して、ハンター棒立ち死
一番の強敵は本体のボタン配置です
(–;)
threestamps999さん

捕獲すんべーと思って罠置いたら、モンスターが別エリアに逃げてった…
というのを体験したのは、ひとりやふたりじゃないはずだ!
naruganotenrinさん

フルチャをクンチュウに消される。
罠おいたらモンスが逃げる。
くれくれうざい
地雷orフンターばっか来る。
起き攻め
portshell12さん

☆欲しいモンスターの玉や逆鱗は一向にでず、
先に他の素材揃えるかと他モンスターを狩るとそこで逆鱗や玉がでる。
☆凶星をあつめようと隕石ほるも5連続でフルクライト鉱石
☆アシスト猫が設置してくれたシビレ罠が端すぎて誘導すらできない
☆瀕死シャガルに爆弾セットすると光柱が発生して自動起爆&自分がふっとび
☆調子よく狩れてるな~と思うと通信が落ちる

捕獲すんべーと罠おいたら逃げられたのもよくあります。捕獲クエだと真っ青です。自分ひとりだとリタイアか、罠消えるまで待つか考えるw
system_ujjmtpgmmj41さん

アイテムポーチを無性に整理したくなる
inkolike426さん

モンスターにいらついて3DSを投げる

3ds バシーン

snowman1224737さん

グレートピッケルが異様にすぐ壊れる
ピッケルの方が長くもつ気がする
ias_2oooさん

アイテム整理したあとでも、すぐに整理したくなる
kimure33さん

ミラボレアスよりも通信エラーが強い

コメント

タイトルとURLをコピーしました