【MH4】定型文で面白い奴ありました?

スポンサーリンク

mh4定型文

MH4定型文で面白い奴ありました?
arakunenoaさん

MH4定型文で面白い奴ありました?
他人のでもいいですし、自分で考えたのでも!
いいのがあったら使いたいので教えてください^^

ちなみに私の周りで面白いのは
死んだときに
残念、それは残像だ本体は拠点

っていうのに吹きました。

あとは、封印されしエクゾディア解放!!

見たいな奴とかも懐かしく・・・。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13115302423 


tokuniarimasen_tabunさん

昨日、グッジョブの代わりに「いいね!!が押されました」

管理人が「いいね」をリアルで叫びました。

ベストアンサーに選ばれた回答
dream_color_sheepさん

衝撃的だったのは「風呂行ってきます」。

なぜそれを定型に入れてるし。
ちなみにクエスト中の発言だったので、キーボード入力ではないはず。

・・・。

「風呂行ってきます」

「おじいちゃん98才に変わるね」

「ゆうたがお世話になってますじゃ」

っていいながらプロハン動きする・・・

「耳が遠くてな~」っていって咆哮回避

「この粉なんじゃろ?」っていって粉塵回復

討伐したら
「どう?うちのおじいちゃん?(どや」

ぐらいやるなら許す。

 
放置よくない!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました