【MH4】このゴア・マガラのデザイン画を見てるとゆうたが気に入るのもわかるな。

スポンサーリンク

電撃のゴア・マガラ

今日は、電撃オンラインインタビュー記事を読んでみた。



内容見出しとしてはこんな感じ。

 ■チコ村の村長の衣装はネグリジェだった!?
 ■『MH4』で表現が可能となった“揺れる”表現
 ■ただデザインするのではなく、生態からデザインされたモンスターたち 

ちょっと面白そうだなと思って読んじゃいました。

それに途中に、装備デザイン画があるんだけど、

やっぱり装備かっこいい!!
ゴア・マガラもこうみるとやっぱりかっこいいよね。
今はもう、ゆうたとゆうこにしか見えないけどwww

でも、装備をかっこ良くデザインするんだったら
やっぱり、HR100を超えると、
違う装備見た目スキル移植できるとか・・・
MH4Gでそんなのでませんかね?

発掘防具よりはテンションあがると思うんだけどなー

 

■最後にもう一度リンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました